2020年2月1日土曜日

+ + + ホームルーム + + +




こんにちは!^ ^

皆さん観ましたか。ホームルーム。




多くの電子書店で総合ランキング1位獲得!
日本中で悲鳴続出の学園サイコ・ラブコメが「ホームルーム」なのです。

講談社のウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』で連載が始まってから、圧倒的な売り上げNo.1を誇り、「登場人物がヤバすぎる…」「展開がマジで予測不能!!」と話題沸騰中!
多くの電子書店でも総合ランキング1位を獲得した戦慄の学園サイコ・ラブコメ「ホームルーム」の実写ドラマ化が決定!

物語の主人公は、爽やかイケメン教師・愛田凛太郎。学園でも女子生徒からダントツの人気で、「ラブリン」の愛称で親しまれている。そんな愛田先生が担任するクラスでは、生徒の桜井幸子に対して、毎日不快なイタズラが続いていた…
正義感が強い愛田先生は、幸子がイジメられる度に助けに向かい、優しく手を差し伸べる。その姿は、幸子にとってまさに“ヒーロー”!そんな先生に対し、幸子は好意を抱いていた─。
しかし、いつだって皆の人気者の愛田先生には、あるとんでもない秘密が…!実は、幸子をいじめていた犯人は、愛田先生本人だったのだ!
幸子が好きすぎるあまり、自分でイジメて自分で救う、自作自演の救出劇を繰り返し、幸子のヒーローを装う愛田先生。歯止めがきかないこの恋は、果たして純愛なのか…?!
衝撃の学園サイコ・ラブストーリーがここに開幕! 

 山田裕貴がド変態ストーカー教師を熱演する実写ドラマが先日よりスタートしました。




怖キモ面白いが炸裂しているドラマですが、とにかく次回が早く観たくなる作りがいい。


もともと講談社「コミックDAYS」にて毎週木曜日最新話更新で連載されている人気漫画が元となっているわけですが、


なんと先日、


このホームルームの原作者、漫画家の " 千代 " 先生がヒントへ来店!!


しかもドラマスタートの日に。


奇才と呼ばれている風合いが全体から出てましたね。w タダモノの風貌ではありませんでした。しかしこれがまためちゃくちゃ腰が低くめちゃくちゃ良い方で。


バリバリの漫画家さんとお話しするのは初めてでしたが、職種は違えど参考になるお話ばかりでとても刺激を受けました。

写真はちゃっかり撮らせて頂きましたがお見せすることが出来ず残念!

謎に包まれた千代先生でした。

ウチまでナビしてくれたマサ、ありがとう!!^ ^

みなさん、" ホームルーム " 。是非見てみてください。^ ^


あと、主演の山田裕貴さん、1/26の情熱大陸に出演されます!(ました!?)





さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ 

今回のお題はこちらッ!!!!!!
 
今年は2020年東京オリンピックです
  
注目の競技や選手を聞いてみましょう!!


『 アナタのお勧めの選手は誰!! 』





クライミング女子 / 野口啓代  選手。 
 
「このオリンピックのために競技を続けてきた。、
強い今、勝って競技生活を終えたい。」とすべてを賭けた大会への意気込みをTV "シューイチ"で応えていらっしゃいました。

そんな彼女を応援したい!!!



明日は、トヨちゃんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。


http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 













0 件のコメント:

コメントを投稿