2013年11月6日水曜日

+ + 遠賀町 日本茶カフェ 風樂(ふら) + +

 
  
 

巌流島に行きたかったんですが、 
 
海沿いで寒いだろうと思ってやめました!!!笑 
 
なので、遠賀町にある日本茶カフェへ行ってきました!!

もちろん、美味しいお茶が飲めるので有名ですが 
 
焼きおにぎりランチは最高です!!! 
 










『風樂』
福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川1-2-19
営業時間  11:00~17:00
定休日  日曜日・祝日

 
焼きおにぎりを自分で焼く事ができ、 
 
お好みの焼き加減や味付けにできます。 
 
そのまま食べてもいいのですが、お茶漬けで食べるのをオススメします。 
 
おかずとデザートも付いて、ゆっくりできますよ!!

遠賀方面にお越しの際は、是非!!笑 
 
ただ、場所はわかりづらいです!!笑
 
駅周辺の細道を入った所です!! 
 
 





 

 

さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
139周目のお題はこちらッeye  

11月、紅葉を見るならここだ!!!   


 『個人的なオススメスポットは?』 



私のオススメは、ココ!!!!!  

太宰府天満宮 』



 
 

 
紅葉と神社は、格好良すぎでしょ!!! 



明日は、オグです。


宜しくお願いします!!!












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 






























 

0 件のコメント:

コメントを投稿