2013年11月22日金曜日

IKEAとか、ANTIQUE SHOPとか色々と行きたいと思います!




今日はIKEAデビュの日!


NIX STAFFとは一度展示会の後に行ったことがありますが、

嫁さんとプライベートで行くのは初!

引っ越しもありますし、新しいアイテム達をゲットしに行きたいと思います。








こんな立派なリビングにはなりませんが、 
 
ソファとか小物とか、

色々と見て回りたいと思いますw

あ〜1人用のソファほしいな〜〜。



それではまた次回!




さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
  40周目のお題はこちらッeye  
  11月の風物詩を聞いてみましょう!!    

 『個人的な風物詩は?』  




私の風物詩は、コレ!!!!!  





『イルミネーション







寒い中職人さん達が来月のクリスマスの為にがんばっています。

11月に準備するイルミネーションが、あ〜もう今年も終わるな〜〜〜




 明日はしばさんです!!!


よろしくお願いします!!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿