2019年10月18日金曜日

わが身一つの 秋にはあらねど


みなさま、こんにちは!!

池田です(*'▽')


朝晩はすっかり寒くなってきましたね。

吐く息が白くなるのも、時間の問題かもしれません。



毎年、秋は何かと忙しかったり、体調を崩したりと、

あまり得意ではないのですが…、

今年の秋はやりたいことが沢山ありますッ!!!


まずは、ピクニック。


手作りのお弁当を持って、原っぱでのんびりしたいですね~

水筒にあったかい紅茶やコーヒーを入れて持っていくことに憧れています。



そして、海。


シーズンの終わった海を見ながら、浜辺で肉まんとか食べたいです。

夕暮れの浜辺で、思い出話とかするのすきです。



そしてそして、最後におじいちゃんの家の縁側での読書。

読書の秋。縁側の秋。

だいたいリンゴ剥いて持ってきてくれます。



慌ただしかった夏が終わったので、

今年の秋こそは、ゆっくりと満喫したいです☀








さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀

秋も深まり外に出るとフワッと金木犀の良い香りが。。
 
ふと口ずさんでしまう。My Song♬をご紹介

『 教えてあなたのFavorite Song  


 

『 哀愁交差点 』 


ジャパハリネットの" 哀愁交差点 " です。

学生時代の丁度今くらいの時季に、よく聞いていました。

季節と音楽というのは、意外にも深く結び付くもので、

肌寒さを感じる季節になると、当時を思い出して

口ずさんでしまいますね。

仕事帰りや、学校帰りのお共にぜひ:)







明日は、田山さんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿