2019年10月5日土曜日

夏休み最後の楽しみ






皆さんこんにちは、田山です。


やっと、朝方や夕方が涼しくなってきましたね。


これでしばらくは通学時の大汗とバイバイです!!!



ところで、私は夏休み真っ只中という意味不明な時期にあった試験を乗り越え、


2週間という短くもホワイトな夏休みを過ごしていたわけですが。。。。。



なんっっっにもしてません!!本当に!!!

誰ともどこにも行っておりません!!!

おかしいですね。華の大学生活は一体どこに行ってしまったのでしょうか。



そんな中、夏休みが終わるギリギリに楽しみが舞い込んできました。

それはというと。。。





私が愛してやまないBTSのDVDと写真集です!!!!


すっごく良かったです。夏休みの締めくくりには最高でした。


何がどう良いかは、話せば長くなるし、


話しても大体わかってもらえないので書きません。(拗ねてません)


知りたければご自分でお調べください!!






当分は現実を見ずにBTSだけで生きていけそうです。

まだ若いですからね。















さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👻

もうすぐ10月です🍂
秋の休日の過ごし方など
スタッフ独自の秋をご紹介🍁

題しまして、
『あなたの秋教えて!!』




イチョウの木と銀杏ですね。

イチョウ並木の美しさと引き換えに放たれるあの悪臭。。。

まじでどうにかなりませんかね。

遠くから見る分には最高の眺めですが、

近づいたら最後、足元の銀杏にしか目がいきませんから。

あの匂いがし出すと、「あぁ、秋だなぁ」としみじみと感じますね。




明日は、ニシオさんです!!!








左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

telephone093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿