2021年8月5日木曜日

嫌な時期がやってきた





皆さんこんにちは、田山です。

この間のゲリラ豪雨やばかったですね。

バスを降りてたった一歩のバス停までで全身びしょ濡れですよ。

これぞ秒殺って感じで、むしろ清々しく感じましたけどね。

びしょ濡れになるのは、後が大変なのであまり好きではないですが、

大雨自体は実はかなり好きなんです。私。

災害が起きない程度の大雨ですけどね。

あのドバーッと一気に降って前が全然見えなくなる感じに

すごいワクワクしてしまうんですよね。変態でしょうか。

しかし!!大雨に付随する雷は大大大っ嫌いです!!!!

雷を怖がる女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

「落ちたら怖いけど、室内にいたら安全だから平気」とかいう人多いですけど、

私からしたら、そんな甘っちょろいこと言ってる場合じゃないんですよ。

まじで恐怖。雷注意報が出ただけでビビっちゃいます。

ピカって光っただけでも最悪な気分ですが、一番はやっぱり音ですよ。

なんであんなに大きくて不快な音を出すんでしょうか。雷は。

いい加減にしてほしいですね。


これからもしばらく怯える日が続きそうですが、

耳栓と可愛い可愛い2匹の猫ちゃんたちの癒しで

どうにか乗り切ろうと思います。がんばれ、自分。








さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


さあ始まりましたね。
東京2020オリンピック

面白いですね。気になりますね。
メダルも続々!過去最多メダルを目指して頑張ってください。

そこでまだ途中ですが
面白かった競技、感動した場面をご紹介。




『女子種目別ゆか』 

銅メダルの村上茉愛、涙のち笑顔 見せた「自分らしい」演技 | 毎日新聞

村上茉愛さん、銅メダル獲得しましたね!!

体操日本女子では、1964年の東京五輪以来57年ぶり、

個人種目では史上初となるメダル獲得だそうです!!

リアルタイムで見ていましたが、

とっても素晴らしくて感動しました!!

堂々とした佇まいに、迫力と躍動感のある演技で

圧倒されてしまいました。本当にすごい選手です。

メダル獲得おめでとうございます!!



明日は、オグラさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿