2021年10月22日金曜日

+ + 約5ヶ月 + +




 こんにちは、片山です。

よーやく、ワクチン2回目の接種を終えました。

打った翌日、、

特に熱もあがることはなかったですが、

身体のダルさと腕の痛さが苦痛でした。


そんな最近、実家に行かなければいけない用事があったので
帰省すると、まさかの妹と甥っ子がいるではないですか!!

おじさん的には嬉しかったですが、
寝てたので、そっと写真だけ撮って帰宅。

次に会うときは、もう首もすわっているみたいなので
抱っこしてみたいですね。

産まれてきて、約5ヶ月。

見返すとだいぶ違いますね!!



約5ヶ月。




嫌われないよう、がんばります。



さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


秋も深まり涼しくなってきました。
秋の趣味🍁ご紹介お願いします。





『ランニング』 

ランニングと呼べるモノではないですが、
仕事の帰り道を靴によって走ってます。
意外に気持ちいいですね。
そして、お酒が美味いです。



明日は、タツヤです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿