2021年10月24日日曜日

It’s one of the nastiest things you can hit someone with.



みなさん、こんにちは
どうも、池田です。

秋を通り越して、一気に冬のような気温が続いていますね。
お体、大丈夫でしょうか?
私は、寒い寒いと言いながらも、
体の温まる入浴剤を使ってみたり、ホットココアを飲んでみたりと、
それなりにこの気温を楽しんでいます。


先日、福岡のバンクシー展に行ってきました。




平日なので人も多くなく、
フロアを移る度にアルコール消毒が設置してあり、
感染対策はバッチリでした。

大声での会話もないし、作品に触れることもないので、
美術館はこのご時世に合った楽しみなのではないかと、思いました。

友人のリクエストで、うんこミュージアムにも行ってきました。


意外とクオリティが高く、
想像していたよりも楽しんでしまいました。


近場で何か面白い展覧会情報があれば、
ぜひ教えてください。










さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


秋も深まり涼しくなってきました。
秋の趣味🍁ご紹介お願いします。



『芸術』 




私ももう大人なので、渋めに芸術の秋なんてどうでしょうか。

絵画でも、映画でも漫画でもフィギュアでも、
対象はなんでもいいと思います。
見た感想が、すげぇー!とかでもいいです。
いつか、その見たという記憶が新しい知識と結びついたりしたら、楽しいなと私は思います。


明日は、オグさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿