2022年1月11日火曜日

あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!
すっかりお正月の雰囲気も薄れて、段々と日常が戻ってきた感じです。


とはいえ、個人的に今年は年末感がなかった気がしました....。


やはりガキ使がないのが大きかったのかもしれません笑


そんな中、年越しに何をしようかと考えていたところ、友人から「桃鉄をしよう!」と連絡があったので、いつも一緒にゲームをしてくれる友人達と楽しく桃鉄をしながら、年越しのカウントダウンを迎えました!!




そして新年といえば、我が家では箱根駅伝を見るのが定番です。


大学駅伝で最も注目される大会ですが、やはり毎年ワクワクします。


駅伝選手に詳しい訳ではありませんが、シード権の争いや有名大学の新入生、今回も更新された区間新記録、様々な注目ポイントがあって、面白かったです。


来年も箱根駅伝の結果が楽しみです!





さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀

まだまだございます!
初売りのオススメアイテム!


『CUNE とらちゃんの箔プリント PPK』



今年の干支である寅が豪華に箔プリントされています!

明日は、ヒロマエくんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿