2022年1月21日金曜日

呪文...?



こんにちは、園田です!


最近は、休みの日に運動しないと!と思い、歩いて買い物に出かけたりしています。


目的があって行くお店では、買いたい物が決まっているので、すぐに決めてお店を出ます。


しかし、ふと気になったお店に行くと、何があるか見るところから始まるので、同じ場所をぐるぐる回ってしまって色々なものが買いたくなってしまいます笑


付き添いで買い物に行ったりする時には優柔不断な友人を見ると、悩んでいる姿が面白くて、見ていて飽きません。




そんな優柔不断な友人と先日、スターバックスコーヒーに行きました。


コーヒーを飲めない私がなぜスターバックスコーヒーに行ったのか……


それは1月19日からの新作、トリプル生チョコレートフラペチーノを飲むためです!


モバイルオーダーでは1月17日から先行販売していた新作のフラペチーノらしく、友人が誘ってくれたので、一緒に行くことにしました。


普段スターバックスコーヒーに行く事がないので、友人が呪文のようにカスタマイズの注文をしていたので、隣で聞き耳を立てていましたが半分も聞き取れず、結局何を頼んでいるのかは分からずじまいでした。


友人はいつも同じカスタマイズで注文をするようで、何も見ずに注文できるみたいです……


私は商品名を読むのでも精一杯なので、メニュー表の写真を指差して「これをください」と注文しています。


友人もスターバックスコーヒーの店員さんも噛まずにスラスラとメニューを読み上げていて、尊敬します。




さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀





『太宰府 縁結び食堂 蕎麦 なみ満』 


大学が太宰府にあり、参道の脇にあるお店です。

少し奥の方にあり、目立ちにくい場所にありますが、休日は列ができているので分かりやすいかもしれません。


店内は木を中心に使っている和な感じで、焼き物がいくつも飾ってあったり、素敵な雰囲気です。


蕎麦も美味しいですが、鶏肉の部位が2種類使われている親子丼もオススメです!


学校終わりに友達と行ったり、一人でも行きやすいので定期的に行っています。




明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿