2022年2月19日土曜日

爆発音




こんにちは、園田です。


相変わらず気温の変化に置いてけぼりにされています。



雪が降っていた日は丁度休みだったので、雪を見ることなくお昼ごろに起床しました。


そんな木曜日の16時を過ぎた頃、自宅でゴロゴロしていました。


なんの前触れもなく突然ドーンと音が鳴りました。


家の前で事故でもあったのかと思い、ベランダに出ましたが特に変わった様子はありませんでした。


SNSで検索してみたり、地元の友人に聞いてみたりしたところ、同じ時間に爆発音のようなものを聞いていたみたいです。


関係しているかは分かりませんが、上空には飛行機雲っぽい雲がありました。




地震かもしれないと思ったので、避難できるように荷物をまとめたりして、テレビの速報を待っていました。


しかし、地元のニュース番組でも速報などは何もなく、爆発音の後は大きな音がしたりすることはありませんでした。



結局詳細は分からずじまいで少しモヤモヤしましたが、いろいろな憶測が出ています。


隕石や爆発物、戦闘機系のものかもしれないなど、、、、


後日にでも原因がわかるといいなと思っています。




さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


北京オリンピックも盛り上がっていますね

コロナ禍で大変ですが色々な波乱ありの展開です。

気になるアスリート!心に残ったシーンをご紹介お願いします🤲


『高木美帆さん』 





17日のスピードスケート女子1000メートルでは五輪新記録を出し、金メダルを獲得しています。


他の種目でも銀メダルを3つ、日本勢の中で最多の4つのメダルを獲得してる注目の選手です!



明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿