2022年2月12日土曜日

Y'2 LEATHER 2022展示会




こんにちは🌞

2月も10日を過ぎ各ブランド2022FWの新作発表会がどんどん行われています。

次の秋冬、お客さまたちが喜んでもらえるものを仕入れる事。

責任重大な任務ですね。。

基本定番が好きな私ですが、定番物はもう揃ってきたな。。というお客様のためにも、
ちょっと冒険させるような刺激的なアイテムを発注したり、頭を悩ませる季節なんです。

そんな中先行してお客様にもご紹介できるブランド
Y'2LEATHERの展示会に行ってきました。

なかなかの高額商品の為皆様も気合を入れて見てもらわないといけませんねww

2/20にはオーダーを纏めて発注いたしますので、
この秋にどうしても欲しいモデルがある方はご連絡頂けますと、バッチリご用意させて頂きます。

ちょっとしたワガママにもご協力できると思いますので、革ジャン気になる方は是非ご連絡くださいませ!

それでは来年の当店おすすめアイテムを少しだけご紹介致します。













まずは、コレ!
Y'2LEATHERのインスタなど見て気になっている方も多いと思います。

フリンジの付きのスウェードモデル

コレを着ると、街中でも目立つ事間違い無いでしょ!








そして続きましてスウェードモデルのランチジャケットタイプ
ライナーは100%ウールのボアが付いておりとても暖かい仕様になっています。

温いレザーが気になる方には良いと思いますよ!






そしてスウェードもう一型 
N-1タイプのジャケット
ライナーはアルパカ🦙&ウール🐏仕様
フロントZIPと前タテにボタンもついているのでバイカーにもおすすめの一着です。

このモデルにはスウェードの他アニリンホースやエコホースなど素材違いもございます。

詳しくは店頭で!

まだまだありますよー

昨年から大人気のあのシリーズにNewデザインが登場‼️









Y'2不動の人気モデル襟付きのシングルライダース

それを何と柿渋で完成させていました。

この顔からもヤバいのが伝わりますよねww


まだまだございますが今回はここまでで!
まだ次回続きをご紹介しましょうね!


さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


北京オリンピックも盛り上がっていますね
コロナ禍で大変ですが色々な波乱ありの展開です。

気になるアスリート!心に残ったシーンをご紹介お願いします🤲



『 平野歩夢 スノーボード🏂ハーフパイプ 』 





凄かったですね。
僕も3回ほどスノーボードやってみましたが、もうやりませんと思うほどダメでした。
脚は痛くなるし怖いし。。

平野選手カッコイイですね。五m以上飛んで何回回ってるのかわからないほど回って。
何ですか「トリプルコーク1440」意味わからない。
都になく素晴らしかったですね。感動しました。
本当におめでとうございます!!

明日は、慎二くんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (平山)


0 件のコメント:

コメントを投稿