2022年12月3日土曜日

紫と赤


こんにちは、園田です。

 

気づけば12月、早すぎます。

 

 

先月発売されたポケモン、バイオレットとスカーレット。

 

福岡の街や駅には、あちこちに広告があります。

 


御三家とピカチュウのフラッグバナーがずらりと並んでいたり、電子の掲示板にテレビやYouTubeで見るCMの映像が流れていたり、出勤するたびに見かけます。

 

実はまだ購入していません、、、池田さんからバイオレットを購入した!と連絡があって、羨ましい限りです。買うならスカーレットです、多分。

 

今作にも私の一番好きなポケモン、ハッサムがいるので、ゲットできたら即相棒にします。

 

プレイしたい気持ちは山々なんですが、最近何かしているわけでもないのに、時間がないように感じます。

 

ぼーっとしている時間が長いのか、ただ時間の使い方が非効率なだけか、、、、

 

自分でもよくわかりません笑

 

早くポケモンを購入して、プレイしたいです、、、







さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


秋もだんだんと深まり、


スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と

様々な秋の過ごし方がございます。

そこで今回は読書の秋🍁にしましょう。

おすすめの本、読んでみたい本、面白かった本、

何でも構いません。


本をご紹介いたします。



『親指さがし』 





リアル鬼ごっこで有名な、山田悠介さんの作品です。


この作品も割と有名なのでは無いでしょうか、、、


中学生の時に読みましたが、時々読みたくなります。


読書がそんなに得意でない私でもサクサク読めて、程よい怖さがありました。



明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿