2022年12月12日月曜日

ラッキー


こんにちは、園田です。


クレーンゲームでしか手に入らないものが、再販されたのでチャレンジしてみました!


とはいえ、欲しかったものは様々なフリマアプリでも入手可能でした。


しかし、高額転売が多かったので、自力でゲットしたい!と思いながら早速チャレンジ!


今回は、店舗ではなく、初めてアプリを使ってオンラインで挑戦しました!


台も様々な種類があって、たこ焼き器にピンポン玉を入れるタイプや、2本のツメで箱を横にずらしていくタイプ。


人気のタイプは箱落しというもので、順番待ちの予約している人がたくさんいたので、誰もプレイしていないところを探していました。


そんな中私が選んだのは、3本のツメでボールをつかむタイプ、いわゆる確率機です。


どんなもんかな〜と思いながら早速プレイすると、なんと1発ゲット、、、、


見間違えかと思いましたが、獲得商品一覧を見ると、確かにありました。


それでも不安だった私は、獲得時にプレイしていた映像を見ることができたので、見てみました。







しっかりボールを掴んで、ゴトン。


とてもラッキーでした!


発送も早くて、商品をゲットした3日後に手元に届きました。


今回はたまたま運が良かったので、今後調子に乗らないようにします笑







さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


12月になりいよいよ2022年も終わりに近づいて来ましたね。


あっという間の一年でしたね。

皆んなが年越し前に行くところ

そうです!オススメの床屋さん美容室を教えてちょ。



『CIEL FUKUOKA』 



いつもお世話になっています。


西鉄福岡天神駅から、徒歩約5分。


お財布に優しくて、仕事終わりでも行けるのがありがたいです。



明日は、トヨさんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿