2023年5月2日火曜日

:D


 



あついあつい

街行く人の半袖姿がちらほら増えてきました。

マスクも外していい気分で歩いている人もたくさん

いい天気も続いてみんな活動的で良いですね


この連休に旅行に行く人も多いみたいです。

ありがたいことに、 お出かけ用の服を探しに

ご来店されるお客様が増えています。

 

なんだか嬉しいです。

今までの日常に戻りつつありますね

 

みんな楽しいことが増えたらいいなと思ってます。

 

 

私は特に遠出の予定もなくしっかり仕事なので

小倉井筒屋で開催中の

夏の北海道物産展で旅行気分を味わいたいと思います。

 


今回は長期開催で、第一弾と第二弾に分かれています。

商品のラインナップも変わるので楽しみがたくさんです。

 

ぎっしり海鮮も良いけれど

今回はスイーツの種類も豊富です。

 

実演販売ではソフトクリームがありますし

牛乳嫌いを克服しつつあるので

食べてみようかな、、、

 

 催事最終日の5月8日(月)は午後5時で終わるそうなので要注意です。

 

 

 

 



 

さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


 

さぁ春休みが終わり、早速G.Wがきます。

僕達はみんなが休みの間ガッツリ仕事ですけど
もしも、連休だったら何処に行きたいですか?




『北海道』 


北海道展も良いけれどやっぱり現地には行きたいです。

5月の北海道は桜がみごろらしいです。

まっすぐ続く桜ロードは行ってみたいなと思いました。


明日は、園田さんです。






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿