みなさん、こんにちは。
どうも、池田です。
早くも10月が終わり、11月になりました。
ハロウィンが終わったら、世間は一気にクリスマスモード。
小倉の街も、各所にイルミネーションが灯ってまいりました。
街全体が浮き足立っている雰囲気、
嫌いじゃありません。
みんな大すき「きなこもちチョコ」も
冬しか出ない金のやつが出ていたので、早速食べました。
そして、ずっと探していた
シナモンくんのチョコレートマスコットチャームも発見しました。
6月頃に1度、発売していたのですが、
本っ当にどこを巡っても1つも見つけられなかったアレです。
コンビニとかでも売っている棒付きチョコレートを
そのまんま縮小チャームにしたやつです。
裏側まで精巧に作られていて、
ミニチュアマニア心をくすぐられます。
小倉駅のヴィレヴァンで見つけました。
5種類全種あったので、お探しの方がいましたらぜひ。
次は、やんまーつです!!!
左【 NIXポイントカード 】右【 hintポイントカード 】
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ
☎093-511-3111 (ヒラヤマ)
0 件のコメント:
コメントを投稿