こんにちは、湯越です。
あまいものが好きです。甘さにも野菜や果物そのままから感じられる素朴なものや人工甘味料など様々あるかと思いますが、私のなかで圧倒的なのは後者です。結局は砂糖です。
海外のピーナッツバター入りのチョコレートや、色だけ一人歩きしていそうな極彩色のケーキが大好きなので、スイーツ・チャンピオン(SUGAR LUSH)を見ると興奮します。
賞金1万ドルを目指して、菓子職人たちがペアで参加するクッキングバトル番組です。
4チームで3回戦勝負、最下位のチームから脱落していき、残った2チームで優勝を決めます。
毎回変わるお題に沿って1回戦はカップケーキ、2回戦は創作お菓子、3回戦はケーキを作るというルールに、各ステージごとに設けられる制限時間が見ていてスリリングで面白いです。
見ていると、とにかく甘いお菓子を作りたくなるし、食べたくなります。そうして何かしらの砂糖を摂取するまでがこの番組を見るときのルーティーンです。
Netflixで配信されているので、サバイバル番組が好きな方や甘党の方は是非見てみてください。
明日は、豊谷さんです!!!
左【 NIXポイントカード 】右【 hintポイントカード 】
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ
☎093-511-3111 (ヒラヤマ)
0 件のコメント:
コメントを投稿