2013年11月12日火曜日

唄。






こんにちは!!!








11月10日の日本から見える月です。

友達が送ってくれて感動したので、皆さんにもお届けしますっ///笑




最近はスッカリ冬らしく寒くなってきましたね(;;)

大学では、課題も多く演習ばかりで・・・
看護科きついです。w

身体弱くて風邪引きやすいんで
体調管理に気を付けたいと思います!!!



前にもblogでサークルでバンドを組んでるって
話を書かせていただいたのですが、色々あって辞めることになりました。


とても楽しかったし、良い経験になったので
入ったことは後悔していません!!!!!



☆学祭のとき☆













唄うこと、音楽は好きなので
唄はこれからも続けていきたいと思います(^O^)

もし路上とかで見かけたら是非聴いてくださいね!!!!!

ちなみにドラムはこの前の企画でコーディネイトしたまゆです♪”

応援してくださっていた方、ありがとうございました!!!









さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
139周目のお題はこちらッeye  

11月、紅葉を見るならここだ!!!   


 『個人的なオススメスポットは?』 



私のオススメは、ココ!!!!!  


『清水寺



修学旅行で見たとき感動した覚えがあり
紅葉といえば、清水寺だ!!!と思いました。\(^^)/





明日はしんりゅうさんです。
宜しくお願いします!!!












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 

















0 件のコメント:

コメントを投稿