2013年11月8日金曜日

お母さんと初めての旅行!


学校の授業で韓国語を
本格的に勉強を始めました!

授業っていう時点で
本格的じゃないかもですが・・・


いつか韓国に一人で遊びに行けるよう
喋れるようにならなくちゃ!

行く度に「チンチャ?(まじで?)」
しか使えないのは卒業したいです!!











先日お母さんと
東京旅行に行ってきました!




お母さんと二人だけの旅行は
もしかしたら初めてかもしれません!






もう私も二十歳なので
大人な場所にたくさん連れて行ってもらいました!




大好きな2NE1のファンミーティングでした!
2NE1最高!かわいすぎ!!


帰る時大好きなデザイナーさんとショップのオーナーさんと
写真を撮ってもらいました!嬉しすぎ!!!




親子喧嘩もなく
楽しく過ごせました!

次は是非京都に行ってみたいです!!!



さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  
139周目のお題はこちらッeye  

11月、紅葉を見るならここだ!!!    


 『個人的なオススメスポットは?』 





さっきも話出ましたが

京都!!!笑



遠いですが・・・笑


紅葉のイメージが強いです!

そんな風景見ながら

和菓子を食べたいものです・・・・!





左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 

0 件のコメント:

コメントを投稿