2013年11月4日月曜日

グッジョブ!!

 

 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
いやあ....

田村スカウト、やってくれましたね!!!

嬉しすぎて震えましたよ!!!

大瀬良大地(九州共立大)投手
 
 
大瀬良大地選手を指名してくれたことに、まずは感謝したい。 
 
指名しなきゃ入団しないわけですから。
 
「一本釣り」を狙って石川選手にいく可能性も考えられましたが、
 
全然「一本釣り」じゃありませんでしたね。

抽選を担当したのは田村スカウト。

見たことある顔かと思っていたら、
 
 
あの捕手の田村恵氏じゃないですかッ!!

やってくれそうな雰囲気がありましたよね。
 
実況パワフルプロ野球にも登場してましたしね。 

本当に最高の仕事をしてくれました。

田村グッズの販売もあるかもしれませんねwww


と、いうことで、
 
 
なんだかんだ取れるチャンスがあった
 
“打てる”捕手(梅野)を取らなかったことなど...

ちょっとしたマイナスはありましたが、
 
個人的に、今回のドラフトは90点といったところです。
 
 
ちなみに、
 
ドラ1・大瀬良大地選手は、お店に何回か来てくれています。 

来シーズンの楽しみが増えました。
 
ちゃんちゃん。 
 
 
 

 
さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
138周目のお題はこちらッeye  

もう11月!!!!????
    
この秋冬、個人的な激プッシュアイテムを紹介してもらいます。  
 
 『個人的なおすすめアイテムは?』 


私の激プッシュは、コレ!!!!!  

Buzz Rickson's デッキジャケット 』
 
PRICE.¥37,800-
  

 
 
 

 
うんっうんっ、いい感じ♪♪
 

これですねッ!!!!

明日は、あのダボくんです。


宜しくお願いします!!!












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 







   







0 件のコメント:

コメントを投稿