2013年9月14日土曜日

あの聖域。


 どうも、イワキのケイタです。
 
 

 
ついに、バレンティン選手(ヤクルト)が、あの聖域に辿り着きました。
 
9/11(水)に大竹寛投手(広島)の147キロのストレートを、

”祝55”のボードを掲げたヤクルトファンで埋まるライトスタンドへ....
 


1964年の王貞治氏(巨人)
 

2001年のタフィ・ローズ氏(近鉄)
  

2002年のアレックス・カブレラ氏(西武) 
 
 
彼らの持つシーズン最多本塁打の日本記録と並びました。
 



しかも、今季のバレンティン選手は、

WBCでオランダ代表として出場し、ケガをした為、
 
ヤクルト一軍に合流したのが、すでに12試合を消化していた
 
4月12日でした。 
 
そこから最速で"55本"に到達しました。
 
残り試合数を考えれば、60本以上の予想が立ちます。
  
さらに、リーグトップのホームラン、打率に加え、

打点でも、1位・ブランコ選手(横浜)との差はわずか6点しかありません。 
 
日本球界では、2004年の松中信彦選手(ホークス)以来となる、 
 
セ・リーグでも、1986年のランディ・バース氏(阪神)以来となる、 
 
トリプルクラウン(三冠王)も現実味をおびてきました。
 
 


 
長い歴史を持つ日本球界でも、過去7人しか達成していない偉業です。 

その快挙が見れるかもしれませんよ。
 
オリンピックも盛り上がってますが、
 
やっぱり僕は野球です。 


ちゃんちゃん。


 






さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
133周目のお題はこちらッeye
 
秋らしくなってきましたね〜   
 
夜は、エアコンなしで寝れますね。
 
 
『狙っている秋のアイテム』

沢山ありますが、 イワりゅう。はコレ!!!
 




Tricker's カントリーシューズ.
PRICE.¥68,250-

このメダリオンが今季、

オススメの一つです!!!




次は、あのダボくんです。









左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.

0 件のコメント:

コメントを投稿