2013年9月18日水曜日

釜山日帰り




 G-DRAGONの新曲がかっこよすぎて

  毎日、聴きまくって


  聴き過ぎて、飽きてきました。




前回の東京虜旅行から帰ってきて

 次の日に、なんと釜山へ飛んでました!


























大好きな、イ・ミンホさんです!

12時間後に空港に戻ってきたのは初めてです!!


今年は海にあまり行けなかったので

釜山の海に行ってきました!!






















気持ち良すぎる!!!

釜山の海は綺麗で有名だったのですが

こんなにも賑やかで綺麗だとは!


朝っぱらからビールです。

最高すぎる!!


都心に戻って、いつも通り

買い物や食べ物で

どんどん自分の中で

楽しいことでエネルギー充電!


休憩でもと、カフェに入って

グリーンティーラテ頼んだら







ただの緑茶出てきました。



なんでや!!!





でも良い思い出っす!!








さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
134周目のお題はこちらッeye
  
早いもので、もう9月の中盤になりました。
 
秋を感じている方も多いと思います。 
 
そこで、

 
『個人的な秋の風物詩は?』 
 
エゾはこれ!!


ハロウィングッズ


10月が近くなると

まだ早いやろ!ってぐらい

店の商品や内装がハロウィンになってきます!

それを見ると

「秋だなー」って感じます★


















 
次は田中さんです!!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿