2013年9月6日金曜日

+ + + 夏から秋。かき氷から銀杏。。 + + +








ハ〜イpaper 
 
ダボですwink

最近、日中はとても過ごしやすく長袖が着れる様になってきました。

また、朝晩は少しばかり冷え込みますね〜

さぁ、いよいよ本格的な秋に突入しましたscissors 

ファッションも秋物が続々と入荷してきましたし、

食欲、スポーツ、芸術の秋でもあります!!

楽しみですね〜maple 

それはそうと、

先日、今年の夏最後に、かき氷を食べ納めしちゃいました〜♪
 
 


 


今年最後の夏を名残惜しむ様に

かき氷を味わいました〜♪

 しかし、既に食欲の秋は、スタートしています。

仲良しみんなで焼き鳥を食べに行きましたrestaurant

勿論、この時期なので早速、

銀杏と焼酎を頂きました。ハイ。
 





っと言う訳で食材も夏から秋へ変わり始めました。

洋服の方も夏物から秋物へチェンジ。

ヒジョ〜に楽しみですscissors 
 
今年はどんなスタイルに挑戦しようかな〜(^^)
 

 



 


new free STAFF new free 











happy02scissors
さぁ~ 続いてはッsign03
もはや定番!!  こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
132周目のお題はこちらッeye
 
もうすぐ秋!!!!! 
っという事で、 
『秋のおいしい食べ物』
 
4番『 だぼ 』の秋だな〜っと思うおいしい食べ物は、、、




『冬瓜』 
 
コノ季節になると温かいスープが美味しいですよね〜〜

そこでボクは、サッパリとした冬瓜のスープが飲みたくなっちゃいます♪

明日は、かったん!!!!!

よろしくデス!!!!
 
 
 
 
 
 

ではマタ。





 
 

 



 
 
 
 

バーイpaper 
 
 
 






Card
左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。
loveletter ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff 
.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿