2013年10月7日月曜日

初台湾!!!




寒い!でも
パーカーの季節になってきて
少しだけワクワクです!!














掛け持ちしてるバイト先のメンバーで

台湾へ3泊4日の旅行に行ってきました!




天気も良くて最高!!

実は私、晴れ女なんじゃないかって
薄々思ってます!!!笑



主には観光で行ってきました!





台湾は親日なので
日本人向けですし
現地の方はみんな、日本人にすっごく優しいです!



食べ物はニンニクベースが多くて
最初は匂いにビビってましたが
慣れれば、全然大丈夫!!
元気になれるものばかりでした!




現地で道案内してもらった女の子とは
すっごく仲良くなって
夜待ち合わせて、夜市を案内してもらったり
次の日デパートで遊んだりして
友だちになってくれました!


英語喋れないけど
頑張ってジェスチャーと喋る後輩に助けてもらいながら
頑張りました!!!笑



今度日本にくる時は
案内してあげる約束もしましたし
すっごく楽しみ!!!



帰るときは本当帰りたくなかったです〜〜

また絶対来ます!!

その時までには
英語頑張ります!!!





さぁ~ 続いてはッsign03


もはや定番!!こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
135周目のお題はこちらッeye


  
大人になって運動会とか、ありませんねー。 
 
今、運動会があったらとか考えますよね!?

 
 
それでは、聞いてみましょう!!!
 
『個人的に出場したい競技は?』 



エゾはこれ!!!

オグさんと似てます!


『クラス対抗リレー!!』



小学生の頃、陸上記録会に出てたほど
陸上少女だったので、クラス対抗には必ず出てました!

なのに高校に上がると
自分より早いやつは何人もいて
出れなかった悔しい思い出が・・・・涙

リレーは運動会で言えば醍醐味です!

もう一度思いっきり走りたいです!!!





左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff


0 件のコメント:

コメントを投稿