2013年10月9日水曜日

+ + + 釣りからの予定変更。 + + +




釣り、





行けず!!!!涙)






前回の記事にて予告していた、 " 磯釣り"





居たのは、






病院。



最近の病院もお洒落ですね、中庭にでっかいFIX。

付き添いで行き、かなりの退屈さに院内をずいぶんとウロウロしてしまいました。

 しかしアレですね、

ドクターってお洒落だなぁと。言ってもオペ医。

クロのピタっとしたアンダーシャツにミドリ色のパンツ、

その上に羽織った丈の長い白衣。裸足でサンダル。

チョーケッケーんですけど状態。

 (ドラマ医龍より.)


こんな感じまでは行きませんが、いやぁ、ホント恰好良かった。


それでいて私服とライフスタイルがお洒落だったりしたらホントいーのにね。


 洋服だけでも提案したいわぁ、。



皆様、おカラダは大切に。








さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!!こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 
135周目のお題はこちらッeye

大人になって運動会とか、ありませんねー。 


今、運動会があったらとか考えますよね!?


それでは、聞いてみましょう!!!
 
『個人的に出場したい競技は?』 


シンジ ヒラヤマ はこれ!!!


『部活対抗リレー』



これは盛り上がる。

どう考えても剣道部が可哀想なのですが、かなりおいしい。 バトンが竹刀だったりする。

そして陸上部が有利かと思いきや、意外と野球部が1番だったりする。

ん〜、深い。




明日は新人よしのちゃん。
















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしております!telephone
Wantstaff



0 件のコメント:

コメントを投稿