2013年10月29日火曜日

+ + + ようこそNIX-JAMへ!首藤サン歓迎会 @ ほの壷 + + +



この度、ニックスジャムのアルバイトスタッフとして新たに加わったメンバー " ヨシノちゃん " の

歓迎会が行われました!本日はその時の模様をお送り致します♪


























いつもの様に騒ぐ騒ぐ。終始笑いっ放し。

謎の " エノキ一気 " が始まり、のどごしを楽しむメンバーも。



ヨシノちゃん、大いに学び、そして楽しんで下さいね。


ファッションの楽しさを一緒に味わって行きましょう!!


皆様、ヨシノちゃんを今後ともよろしくお願い致します♪





ニックス・ジャム コーポレーション.





さてさて明日は通常に戻り、" しんじ ひらやま " が登場♪





ニックス・ジャムでは、やる気に満ちあふれたスタッフをまだまだ募集中です!

大 大 大 募集です!!!
 
お気軽にご連絡くださいね ♪telephone

 







   




















0 件のコメント:

コメントを投稿