2013年12月13日金曜日

+ + 2013年忘年会 in 秋月 + +



12/9(月)少し早めのNIX-JAM忘年会が行われました〜!!!!

その様子をご覧下さい!!

まずは、乾杯から!!!










皆、手羽先に夢中です!!





コチラは、写真に夢中です!!








あっ、マイクを持ったら○○○のケイタさん。 
 
最近、胸元を開けて色気づいてます。 
 






ダボさんの流行語『そんな事はない。』生まれました。 
 
詳しくは、ダボさんまで!!!  



秋月名物『うどんすき』


ウチワエビに釘づけでした。






いや〜、楽しい忘年会でした。  
 
今年もいろんな事がありましたが、 
 
ご来店頂いているお客様やメーカーの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 

ホントにいつもありがとうございます。 
 
これからもNIX-JAM & hint more product. 共々よろしくお願い致します。

お体には、くれぐれもお気をつけて!!!!
 
それでは、皆さんよいお年を。 
 
 
  
明日は、トヨさんです。 
 
お願いします。
 





















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

  
 
 
 
 




















0 件のコメント:

コメントを投稿