2013年12月22日日曜日

+ + + しんじ ひらやま の 2013 ラスト映画 + + +


いよいよカウントダウン気味ですね、

特に今年はなんだかめちゃくちゃ早かった!


なんでなんしょ。お盆過ぎからの記憶がありません。


それくらい早い。



バタバタとする時期ですが、今年の終わりに一人映画でも行こうと。


あ、表題でラスト映画とか書いてますけど、あれですからね、

夏頃の仮面ライダーの次ですからね。


死ぬでしょ。





これ。


これが観たかったってわけじゃなかったんだけど、1年の終わりに映画でも、と検索したらこれに行き着いただけです。w


宇宙空間に投げ出されるってどんなだろう、、と単純に思っただけですが、

ジョージクルーニーは超恰好良いし、サンドラブロックはなんだか好きですし、悪い感じもしないので

必要以上に期待して鑑賞してみようかとおもっとります。




でも、上映時間91分って






短くね?






さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  

周目のお題はこちらッeye 
 
 クリスマスにサンタがやってきたら!? 
 
   
『あなたの欲しい物は?』  
 
  
ワタシの欲しい物は、コレ!!!!!   
 



TMA-1 X 』

僕ね、イヤホンが耳に入らないんですよ!!泣)

いっろーんなイヤホン試したけど歩いてたらポロポロポロポロ落ちちゃうんですよね、

かなりのストレスなのでこの際ヘッドホンにしてやろーかと。で、これ。



デンマークの人気デザイングループKiBiSiがデザインしたAIAIAIの新ヘッドフォン。


超イケてる北欧3人組、このヒトたち、イー仕事してます。




サンタさん、見てますか。 、、、、。





 明日は、ヨシノちゃんです!!!!


















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone


















 
 
 

 
 


 









0 件のコメント:

コメントを投稿