2014年5月10日土曜日

ロボとーちゃん!(/ロ゜)/




こんにちは森田です(^o^)/

みなさん、GWは楽しみましたかー!

森田はバイトバイトバイトというなんとも色気のない日々を過ごしました。

今のうちにいっぱい稼いで、夏はフェスとか旅行とかたくさん行こうと思います!


そんなGWの前に、実家住みの姉がこっちまで遊びに来てくれました!

少し前に今話題のアナと雪の女王を一緒に観ようと誘ってくれたときは

私の都合で行けなかったので、今度こそ一緒に観たかったのですが・・・

既にお母さんと一緒に観に行ったらしいです(;;)

姉妹のお話みたいなので姉と一緒に観たかったなあ・・・


優しい姉はもう1回観てもいいよーと言ってくれましたが、

せっかくなので観てないものにしようということで・・・

これをみてきましたー!!


「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」


今回は、しんちゃんのパパ、ひろしがロボットになっちゃうんです!

最初これを知ったときはしんちゃんの映画、迷走し始めたかな・・・と思いました。笑

でも実際観てみると・・・とってもとってもよかったです!!

クレヨンしんちゃん結構好きでよくYou tubeとかでも観てるんですけど、

普段通りのギャグもありつつやっぱり映画は違いますね!

完全に泣かせにきてます!


色々考えさせられる場面もありましたが、やっぱりひろしはかっこいいですねー!!

わたしもいつか、野原家のような楽しくてあたたかい家庭を持ちたいです(*^o^*)

家族っていいなーと思える作品ですので、是非ご家族で観に行ってみてください!








さぁ~ 続いてはッsign03







もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!



【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

今回のお題はこちらッeye   
  

気持ちいい気候が続いているので、
 


コレを着て出掛けたい!!となるアイテムは?』  

 

 
わたくしはコレッ!






UNIFのFOOTBALL ジャージ !!



前々から欲しかったんですよねー!

先日NIXにも入荷したので、とりあえず眺めて満足してます。笑

これを着てたまには思いっきり体動かしたいです!




それでは、あしたはかったんさんです!!!








左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 


0 件のコメント:

コメントを投稿