2014年5月15日木曜日

海の男達 ~船長と過ごした時間~






ウィッス!!


きましたねぇ〜タナスタブロ。


今回はですね、男旅をお送りしたいと思います。


長崎にあります、九十九島に行ってきました。


いくつもの島があり、そこを船やヨットで遊覧できるんです。


僕たちはヨットセイリングをチョイス!!!










ヨット以外にも、こんな船がありました。







僕たちが乗るヨットがコチラ。








さぁ、いよいよ出航です。

我らが船長の後ろ姿。








なんてたくましい後ろ姿。

男は背中で語るもの。

余計な事は口にせず、黙々と波を読み舵を握る。

さすが海の男です。

船長、PUMAのキャップが似合っています。











島々を眺めながら、自然と触れ合います。

気持ちがいいですね〜








最初は無口だった船長も、気分が乗ってきたのか、

口数が増えてきました。

船長はスロースターターだったんですね。

スラムダンクで言うと、海南の牧神一と一緒ですね。

尊敬します。






と、ここで急にエンジンを切り、

帆を張り出した船長。










すると、、、







『運転してみろ。』








急に!?

それは急すぎるよ船長、、

船長に言われるがまま、

ハンドルを持たされた船員。









動揺を隠しきれてませんね、この表情は。

船なんて一度も運転した事がない、、、

しかし、舵を握るという事は、

船員達の命を背負っているという事。

僕たちなりに、波を読み、船を進めていきます。



舵を握るという事で、僕たちに生きていく意味の素晴らしさ、

命の大切さを学ばせてくれた船長。

僕たちは、一生船長についていきます!!!!!








船長、運転に疲れた模様です。

そんな僕たちの気持ちとは裏腹に、

船長はまったりしていましたよ。


しかし船長!!!

スニーカーとソックスのブランドを合わせてくるとは、、

その拘りが大切ですよね、船長??


 






風が気持ちぃ〜〜〜ですねぇ。








まぁ、僕たちのナイスな舵さばきで、

無事に港まで帰ってきました。

短時間でしたが、船長には色々と学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

船の上で、僕たちとちょっっとだけハシャイだ船長、

そんな船長の姿は見たくなかったっす。。











長崎の佐世保と言えば、

佐世保バーガー!!!

帰りに寄って、食ってきました!!!











男旅 in 長崎。


今回の旅も、最高に楽しかったです。












さぁ~ 続いてはッsign03






もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 



今回のお題はこちらッeye   
  
 
母の日には、遅れてもプレゼントを感謝を込めてという事で


 


母の日にオススメアイテムは?』  





わたくしはコレッ!




ESTEBAN お香 / ¥1,000-(+tax)


いい香りで、リラックスしてほしいですね!!!


 



明日は、しんじさんです!!!!!!














左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
 






0 件のコメント:

コメントを投稿