2021年5月1日土曜日

ドライブデビュー


 

先日初めて一人でドライブに出かけました。

母と練習を重ねてようやくOKが出たのです。

教習所の教官よりも厳しかったです。

目的地は下関でした。

専門学生時代は電車で通学していたので

知っている土地ではありましたが、違う視点から見てみると新鮮な気持でした。

出先で写真を撮る習慣がないのでまたしても写真を撮ってくるのを忘れました。

代わりにトトロの世界で表します。

 


このように青空が広がっていて気温も丁度良かったです。

山の中の道を通ったりしたので緑も生い茂っていました。

久しぶりの緑は目に沁みました。

トトロの森に行きたいです。

 

最近、日中も過ごしやすくなりましたね。

小倉のほうでもTシャツに長袖シャツを羽織って歩いている人を多く見ます。

朝と夜の気温差はまあありますが長袖一枚あれば大丈夫でしょう。

なにか良いものをお探しの方、お待ちしております。



 

 

さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀

さぁ!いよいよG.Wです!

まだまだ油断できない状況ですが
そんな中でもちょっと楽しみたい🤏

さぁ考えましょう、オススメ休日過ごし方!


『読書



昔、夏休みに二日間で一気にハリーポッターシリーズを全巻読破したことがあります。

その時はさすがに字に酔いました。

連休ならではの楽しみ方なのですが、ひとつの長編作品を集中して読むとその世界にどっぷり漬かれるのでお薦めです。

小説でも漫画でも良いですよ。

魔法使いになったり念能力に目覚めたり名探偵になったりと大忙しです。

ジブリの原作なんかはアニメーションにされていない設定やアナザーストーリーなんかがあるので好きな方はより良いかもしれません。




明日は、田中さんです!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿