2021年5月23日日曜日

宇宙は元気ですか

 


最近のトレンドワードは梅雨入りでしょうか。

私は雨はそこまで嫌いではありません。

外に出なくて良い理由のひとつになりますからね。 

 

昼間でも曇りがかった空のおかげで程よく暗いですし涼しいですしおすし

ポツポツザーザーと一定のリズムで流れる雨の音を聞いていると

いつもよりリラックスして眠れる気がします。

睡眠導入で雨の音特集みたいなのをYouTubeでもみかけますよね。

身体に良いのでしょう。

 

私は雨の音に全神経を集中させると頭の中が空っぽになります。

頭を空っぽにすると、身体もだらっと動かなくなり

目は覚めているのに抜け殻のように放心状態になることができます。

その様子を”宇宙と交信している”と我が家では呼んでいます。

学生の頃から交信しているのでもはやプロと言っても過言ではありません。

これからも沢山宇宙と交信していきたいと思います。

目指せ月で宇宙人と寿司パーティー。



 

 

 

 

 

 


さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


自粛生活にも慣れてきたと思います。


ず〜〜〜っと家にこもりっきりも飽きてきましたね。
そろそろお出かけもしたくなってきました。

自粛が明けたらやりたいことや行きたい場所をご紹介。



『埼玉県へ里帰り』 

 


埼玉県は第二の故郷でもあります。
むかしの職場の人たちに会いに行きたいです。
わいわいしたい。
 

 
明日は、田中さんです!!!









左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿