2021年5月20日木曜日

「それ」は病に似ている。



みなさん、こんにちは!!

どうも、池田です⌘

 

まだ、5月も半ばだというのに、

もう梅雨が始まってしまいましたね。

雨が降ると、せっかくセットした髪の毛はバサバサになるわ、

偏頭痛で頭が痛くなるわで、どうしても気分が下がってしまいます。

「雨の日がすき」と言う人は、なんだか詩人感があって憧れますが、

私は、まだ到底その域には達せそうにありません。

例年よりずっと早く始まった梅雨。

例年よりずっと早く終わってくれる事を願います。


雨のせいもあり、梅雨入り早々、ゲーム三昧な休日を過ごす私ですが、

たまたまSNSを見ていると、となりのヤングジャンプにて

石田スイ先生の新作漫画の連載がスタートしていました。

『超人X』

超人と呼ばれる人物たちが存在する世界を舞台にした異能バトルアクション。

ところにより壊滅している“ヤマト県”に住む高校生の黒原トキオとその友人・東 アヅマは、

町にはびこる悪党を退治する活動を続けていた。

そんな中、2人は超人の仕業と噂される旅客機の墜落事故について調査に乗り出し……。


まだ1話だけしか投稿されていないので、

面白いか面白くないかは判断できませんが、個人的期待値は高いです。

 

無料で読めるので、よろしければぜひ。▼

https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496306260379





さぁ~ 続いてはッ!!


もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】


今回のお題はこちらッ👀


自粛生活にも慣れてきたと思います。


ず〜〜〜っと家にこもりっきりも飽きてきましたね。
そろそろお出かけもしたくなってきました。

自粛が明けたらやりたいことや行きたい場所をご紹介。



『観劇』 


歌劇もののゲームをして、舞台欲が高まったので、 観劇に行きたいです!!
学校行事でしか行った事がないですが、気持ちだけはあります!!!
自粛が明けるまで、この気持ちを絶やさず頑張りたいです。

 
明日は、カスタネットの田山さんです!!!






左【  NIXポイントカード  】右【  hintポイントカード 】

九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!

年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、

【 ポイント加算カード 】なんです!!!

その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。

カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願いいたします。

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---

クレジットに関してご不明の点がございましたら、

各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。

詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html

スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

093-511-3111 (ヒラヤマ) 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿