2014年6月12日木曜日

岩木慶太が黙ってない






 
※上の画像は特に意味はありませんw (2人とも0.1tです!!!)
 

どうも、
 



34歳と2日目のイワキのケイタです。
 
私事ですが、携帯・Facebookなどに、
 
たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
  


ご協力いただいた、皆さんッ!!!
 
「本当に、ありがとうございました」
 
結局、
 
何が言いたいかと申し上げますと
. 
. 
.
 
「 これからも、よろしくどうぞです!! 」

プレゼント等は365日、受け付けておりますw





さぁ~ 続いてはッsign03






もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 



今回のお題はこちらッeye   
  
  

遅れても父の日には、プレゼントを!!という事で、


 
オススメ父の日プレゼントは?』 



わたくしイワ龍は、コレッ!



 


父は、さぁま〜ず・三村さんが好きなので、


三村さんも愛用の“ダルザンTee”をプレゼントしちゃいました♪ 

 

明日は、あの森田さんです!!!!!!




















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone




0 件のコメント:

コメントを投稿