2014年2月7日金曜日

+ + 2014 初詣 + +









 
行こう、行こうと思っていた初詣。 
 
後回しにしていた初詣。 
 
やっと、重い腰をあげて行ってきました。 
 
 
毎年、『宗像大社』らへんに出没するのですが 
 
今回は、気分を変更し山口方面へ。 
 
 
 





『赤間神宮』です。 
 
下関では有名のようで、行った事なかったのでテンション上がりました!!!

赤の色彩がカッコ良く、 
 
トンネルのような所から海が一望できる景色はとてもキレイでした。 
 
 
初詣といえば、お参りとおみくじですね!!


『吉』でした!!

まぁまぁなスタートじゃないでしょうか?

神社の雰囲気は好きでしたので、また気が向いたら行ってみようと思います。 
 
 
帰りに、『からと市場』へ。 
 


 
初めてこの雰囲気を体験しました!!!

平日にしているとは思っていませんでしたので、嬉しかったです!!!!

ウマかった〜!!!!!!!!



  
 






さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】   

148周目のお題はこちらッeye  



もう2月も中旬に近づいてきましたよって事で!!!



冬の間にまだしたい事は?』
 
  
ワタシのしたい事は、コレ!!!!!    



『牡蠣小屋』に行きたい!!! 

冬が旬の牡蠣をまだまだ食べたいと思っております!!! 

この2月中に、頑張ります!!!








明日は、オグです























左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone











0 件のコメント:

コメントを投稿