2014年2月9日日曜日

IMPイベント 





名前はユキですけど
雪が降ると少し気持ち萎えます・・・

だって寒いんですもん!!涙





エリコが東京から帰省してきたので
それに合わせてイベントを開催するのを企画!




私はDJとして参加するつもりでしたが
お手伝いをしようとしたら楽しすぎて
いつの間にか主催者の一人みたいになってました。笑


作業はみんな仕事が終わって集まるので
23時ぐらいから作業スタート!



っていっても半分ぐらい遊んでますが・・・


初めましてのメンバーもいたのに
すぐに仲良くなれてワイワイ!


高校時代に戻ったみたいです!笑



夜食もしっかり食べて
本番当日頑張ります!!!!


次回で当日のお話を
したいと思いまする!!!




さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

148周目のお題はこちらッeye  

もう2月も中旬に近づいてきましたよって事で!!!


冬の間にまだしたい事は?』
 
  
ワタシのしたい事は、コレ!!!!!    


冬の海の写真を撮りにいく!!!!





いこう!いこう!と、思うのですが
時間がないのと

寒すぎて、外に出たくない!!!!

でも行きたいです・・・
2月中には行かなきゃだ。。。。!!!



次は岡本くんでーーす!!!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone










0 件のコメント:

コメントを投稿