2014年2月12日水曜日

+ + + 寝不足の原因は、、、。+ + +




観てますか!応援してますか!


ソチ冬季オリンピック!!

まずはの開会式。3時間半て、。


あの時間からの3時間は酷でしたね、途中自分が観てるか観ていないのかさえ解らなくなりましたもん。w



いやしかし上村愛子サン。感動しました。

本人も最後と言うメダルをかけたラストラン、レース前にちょこちょこ流れる愛子ドキュメンタリー、




泣くでしょ。











最高の滑りでしたし、お腹一杯になりました。ホントありがとうですよ。




今後も見所いっぱいで毎晩大変な事になりそう、




2/14、20日のフィギュア!




はちまき巻いて応援します!!!!









真央チャンがんばってっ!!!!!!!!


 
さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 


147周目のお題はこちらッeye 


もう2月も中旬に近づいてきましたよって事で!!!



冬の間にまだしたい事は?』
 
  

しんじ ひらやま のしたい事は、コレ!!!!
!   
 

  







蟹が食べたいっっっ!!!!

ただただ食べたいっっっっ!!!











次は、トヨちゃんです!!














左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone









 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿