2014年2月20日木曜日

主催イベント imp!!!



前回お話した主催したイベント『imp』イベント

当日模様です・・・・!!!




人多い!!!

予想以上に多くの人に

来て頂けました!!

ありがとうございます!!


8時オープンの9時スタートだったんですが

まだ人来ないやろーと余裕かまして

一人で「てんや」に行って・・・

友だちと合流して

戻って来たらこれの人たち!!



主催の人間が仕事しないで

天丼食べてたんで、仲間に睨まれました・・・



そして私のDJの番!!!

すんごく緊張してましたが

中学、高校、大学、職場、その他色々な友だちが来てくれてて

一番前を陣取って盛り上げてくれたおかげで

噂によると、私の回してる時が一番ヒートアップだったとか・・・



曲が定番な洋楽と皆が分かるK-POPをガンガン流しましたから★

大成功で良かった〜〜〜!!!!




途中抜けてラーメン食べたり

飲んだり、朝方打ち上げで焼き肉いったり・・・



楽しかったーーー!!!!


そしてDJとしてオファーが来たので

また挑戦してみよーかと・・・

実は失敗した部分があったので

リベンジしてみたいと思います!!!!


さぁ~ 続いてはッsign03





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 


今回のお題はこちらッeye   

 

 
最近、風邪等が流行っているので美味しい物を食べて体力をつけましょうという事で!!!
 


個人的な北九州グルメスポットは?』

ハンバーガー屋さん!

HABIT STORE





一ヶ月に一回は行ってます!

美味しいし、デカいし、店員さんが気さく!

お店の雰囲気もいい感じです!!おすすめいたします!!!












左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone







0 件のコメント:

コメントを投稿