2014年1月17日金曜日

魚たちと一緒に。







みなさんこんにちは!!


タナスタブロの時間で〜す。


先日の休み、下関にあります『海峡館』に行ってきました!!


意外にも、ボクは動物園や水族館が大好きでしてね。。


それでは、お魚さんたちをご覧下さい!!!!








砂に埋まってますね〜






う〜〜〜マンボウッッ!!!







イルカの大ジャンプ!!!









ペンギンの足が可愛いですね〜











ニモッッ!!!










いや〜〜水族館はいいですねぇ〜


癒されました。


次は、マリンワールドに行ってみたいと思います!!!!












さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!



【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  



145周目のお題はこちらッeye 


 2014年、挑戦したい事は!?
 
   


『あなたの挑戦したい事は?』 
 
  
ワタシの挑戦したい事は、コレ!!!!!    










『ボルタリング』 
 
最近、小倉にもボルタリングが出来る場所が

増えてきましたよね!!!

去年からとても気になっていました。。

今年は挑戦したい!!!







次はしんじさんです。
よろしくお願いします!














左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone












 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿