2014年1月20日月曜日

ようこそNIX-JAMへ!
森田サン歓迎会&新年会 @ 満福

   
 
この度、ニックスジャムのアルバイトスタッフとして
 
新たに加わったメンバー " モリタのカスミちゃん " の

歓迎会&新年会が行われました!!!!!!!
 
本日は、その時の模様をどうぞご覧下さい♪
 
 















いつもの様に騒ぐ騒ぐ。笑顔がたえませんでしたw

SAGAのカスミちゃんの" オンナは、土俵にあがるなッ!! " に始まり、
 
内股のダボくんの" そんな事はない "で締めましたw
 
 

カスミちゃん、大いに学び、そして成長していきましょう。

ファッションの楽しさを一緒に味わって行きましょうね!!

皆様、カスミちゃん共々、今後ともよろしくお願い致します♪
 
 
 
最後になりますが、今回の会場は「たき鍋・満福」さんでした。

お陰様で終止楽しく賑やかな飲み会になりました。
 
「 ありがとうございました。」


ニックス・ジャム コーポレーション.





さてさて明日は通常に戻り、" 豊谷のヒロくん " が登場♪
 
 
しくよろ、どうぞ!!















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone
























0 件のコメント:

コメントを投稿