2014年4月26日土曜日

大阪巡り(^o^)












こんにちは~森田です(^o^)ノ

今日は前回の大阪ネタの続きですー!


2日目は、大阪の大学に行った高校の友達に大阪案内をしてもらいました!

梅田駅で合流後、お腹がすいていたので心斎橋まで移動して

オムライス発祥のお店らしい北極星というお店へ。


店内はこんな感じでした。


お座敷・・・!!

お客さんも結構いたので、修学旅行みたいでシュールでした。笑



私はハンバーグ付のオムライスにしました。

昔ながらのシンプルな味という感じでとてもおいしかったです(^q^)


腹ごしらえの後は、道頓堀に連れてってもらいました!

定番のグリコ


グリコ\(^o^)/ポーズは恥ずかしくてできませんでした・・・

食い倒れ太郎さん


ちゃんと動いてて感激でした~


そして!待ちに待ったお買いものタイム!

今まで雑誌やテレビで名前を聞くだけだったアメ村へ!

UNIFの取扱店や古着屋に行ったりして友達を振り回しました。ごめんね。

沢山お店があってすごく迷ったので今度はもっと時間かけて回りたい!

この日はこの後お寿司食べて解散しました!案内ありがとう!


最後は後日一人で行った梅田スカイビルで締めたいと思います。

ネットで話題になってたので、ずっと見てみたかったんです!!


かっこいい・・・!!

調べると1番上が空中庭園になってるらしいので、行ってみることにしました。


途中のエスカレーターがこんな感じで、

昇ってる時に振り返るとめちゃくちゃ怖かったです

若干高所恐怖症なのでがくぶるしてたんですが一人なので誰にも言えず・・・

この上に受け付けがあったんですが、

受付のお姉さんは毎日これに乗ってるんでしょうか・・・


 1番上からの景色です!晴れてたらもっと綺麗だったんでしょうね~!


カフェがあったので大阪の景色を眺めながらココアフロートをいただきました。

ココアフロート・・・おいしすぎる(;;)

感動しました。小倉にココアフロートある店があったら教えてください!!


梅田スカイビルはぼっちでさみしかったけど、

カップルがあんまりいなかったのが救いでした。笑

夜はライトアップとか夜景とかあるんで、カップルは夜に行くんでしょうね!

お昼でよかった!


というわけで、たっぷり大阪を満喫してきたのでした\(^o^)/


さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】
 

今回のお題はこちらッeye   

  

もう少しでGWって事で。

『GW行くとしたらどこに行きたい?』  






ワタシの行きたいのは、コチラ!!!!! 
 



『動物園』
 
前回のトヨさんの記事を見て、めちゃくちゃ行きたくなりました!!

かわいい動物に癒されたいですね~

あっでも一緒に行く人がいないですね~






それでは、明日はダボさんです!










左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

  





0 件のコメント:

コメントを投稿