2014年1月8日水曜日

2014年いらっしゃい。



2013年も終わり、新年迎えましたね!!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

私は地元の大分へ帰り
美味しいものを食べたり
友達と遊んだり
家族と過ごしたり
とても充実してました☆ミ

特に、友達の家で行われた
餅つき!!!!!
はとても楽しかったです!















めちゃくちゃ楽しかったです(^^)♪


私はきな粉と大根おろしポン酢でいただきました!
美味しい物を食べている時が一番幸せですよね。




さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!



【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  





144周目のお題はこちらッeye 


  今年を感じ一文字で現すと!? 
 
   


『あなたの一文字は?』  
 
  
ワタシの一文字は、コレ!!!!!    







 
 
『新』です!


2013年は新しい場所で
新しい仲間達と
新しい勉強を始めた1年でした。

2014年は上を目指して
頑張りたいです。
振り返った時に後悔の無い年にします!!!







次はトヨさんです。
よろしくお願いします!














左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone












0 件のコメント:

コメントを投稿