2014年1月9日木曜日

久々の大吉です!今年も頑張ります!!!



新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(。-_-。)



怒涛の年末年始を終え、ようやく落ち着いた感じですかね。


私の正月は、最近恒例の初詣でスタート!!!

蒲生八幡神社に今年も行ってきました。





朝の7時から行きましたが、
澄んだ空気と神社の雰囲気が、とても好きです‼︎

すごくPowerを感じます(≧∇≦)

お参りをして、お守りを買って、おみくじを引いて、
あっ、久々の大吉でしたよw

15年ぶりくらいですかねw



そして、気合い注入です!
実は、もうすぐ第二子の誕生なんです。
最近は、もっぱら男の子の名前を考えています!
家も買っちゃいましたしね。
とにかく頑張りますよ!
よろしくお願いします(^O^)








さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!


【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  

周目のお題はこちらッeye 

  今年を感じ一文字で現すと!? 
 
   

『あなたの一文字は?』  
 
  
ワタシの一文字は、コレ!!!!!       




『進』


悩みましたね、でも今年は自分自身、進んで行きたいと思っています。
















明日はしばちゃんです!

















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード



クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。詳しくはコチラでご確認下さい。

スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone









0 件のコメント:

コメントを投稿