2014年1月4日土曜日

美味しい食べ物を探して♪



最近ずっと忙しくて
韓国に行けてなく
ストレスが・・・

ってことで時間を作り
同じく忙しくストレス溜まりまくりの
社会人1年生のイトコ姉と
九大の建設学部で
日々勉強に追われているイトコ妹で
日帰り釜山行ってきました〜〜



日帰り釜山、どんだけ好きやねん!自分!!笑


気温や天気が心配だったのですが
私の晴れ女パワーで
温かく、大丈夫でした!!!



相変わらず懐かしい匂い〜!

韓国の匂い好きなんです。。。笑




今回は食べ物メインで!!


旨いし安い!!


















イトコの買い物に付き合って
ノリで別に好きでもないスヌーピーカフェ行って・・・笑



色々と充電してきました!!


帰りはお決まりの飛行機ギリギリで
空港の人にカタコトの日本語で
バッチリ怒られました・・・笑



さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!



【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  





144周目のお題はこちらッeye 


  今年を感じ一文字で現すと!? 
 
   


『あなたの一文字は?』  
 
  
ワタシの一文字は、コレ!!!!!    





 
『挑』です!


今年は小さな事から大きな事まで
挑んだ年でした!20代になりましたからね!

来年はそれを継続できるように
頑張ります!!!











左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone













0 件のコメント:

コメントを投稿