2014年1月14日火曜日

+ + 呑み続けた日々+ +





もう、早くも1月の半ばにさしかかりました!!!

明けまして、おめでとうございます。 
 
今年もよろしくお願い致します。 
 
 
  
今年、第一発目になりますが何を書きましょーかね。。。 
 
年越しの時、熱が出ていて除夜も鐘を聞く事もなく新年を迎えましたからね。 
 
マイナススタートもいいとこです。 
 
 
 
最近、何をしていたかといいますと。。 
 
結果、『呑み』になっちゃいますよねー。 
 
 飲み会がホント多かったんで。。  
 

 
 



  
 
 
美味い物を食べる時の幸せといったらありませんからね。 
 
魚を食べる機会が多くなった気がしますね。 

やっぱ歳でしょうね!!!
 
後は、時期的にコイツですよね。  
 

 


『牡蠣』です!! 
 
人様の家で、焼いたり揚げたりと。 
 
フルコースをご馳走になりました!!!

まぁー、こんな感じで飲み続けたいと思います。 
 
そして、運動もそろそろ始めたいですね。。。 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

 
 


さぁ~ 続いてはッsign03

もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!



【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】  



145周目のお題はこちらッeye 


 2014年、挑戦したい事は!?
 
   


『あなたの挑戦したい事は?』  
 
  
ワタシの挑戦したい事は、コレ!!!!!    




『スノボー』 
 

ずーーっとしてみたいんですよね。。 
 
一日じゃ、ゆっくりできないからと聞かされて避けていましたが 
 
今年は、アグレッシブに挑戦したいと思います!!!









次はオグです。
よろしくお願いします!














左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。


スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone












 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿