2014年1月28日火曜日

大阪〜!


一週間過酷ダイエットをしようとしたら


二日目で貧血起こして辞めました


どうしたら成功するんだろー涙









先日高校時代の友だちと


大阪にちょっくら行ってきました!!






空港にいると落ち着くー・・・


大阪に着いたのは深夜・・・


からの焼き肉!!






ホテルもなんばのど真ん中で最高の場所だったので


朝も夜もずっと遊びまくりでした!





BIGBANGのLIVEも最高でした。。。。笑


最終日は一人だったので


大好きな城巡り〜〜





大阪城かっこよかったです!!

豊臣秀吉の資料館みたいなのが中であってて

かなり有意義な時間を過ごせました!!



・・・が

鶴橋散策してたら




 

がーーーーん

 
携帯落として画面が・・・・


でもちょっとかっこよくなって



少し嬉しい気持ちになりました★★






さぁ~ 続いてはッsign03



もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 

146周目のお題はこちらッeye


人間ギャップが大事という事で!? 




ブログ順番の後走者の意外な一面は

 
 
田中さんの意外な一面・・・



マナーに厳しい!!


前に二人で椅子に座って話してたときに

私が足を開いてたみたいで・・・

「足を閉じなさい!」

と低い声で怒られました・・・笑

意外とそういうのに厳しくて

田中さん自身も、そういうマナーは

きちんとしています!!

尊敬です!!



次は田中さんでーす!!!













左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード

クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

  
 
 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿