2014年6月24日火曜日

Amelie















こんにちは森田です
先日、以前からずーっと行きたかったお店に行ってきました。

守恒のアメリです!

創作レストラン Amelie - 外観写真:ナフコ小倉南店の前に有ります

行きたいなーと思い続けて早3年、やっと行ってきました。

夜でもランチメニューが頼める上に、夜ランチというのもあって

もはやランチじゃないなと思いつつ、リッチにセレブランチを注文しました。


カクテルはお店の方がオリジナル?で作ってくれた

ザクロベースのものをいただきました。

色がきれい!



前菜はサーモン、アボカド、生ハムと好きなものだらけでテンションあがりました。


パスタは好みのソースと好きな食材を聞かれ、

またまたオリジナルで作ってもらいました!

ウインナー、ひき肉、かぼちゃの入ったトマトソースパスタ。

私の好みをわかってらっしゃる・・・!!



こちらはメインの肉料理、サーロイン!

うーん贅沢!おいしかったー

付け合せのポテトサラダにはミートソース?がかかっていて

斬新でおいしかったです!


最後はデザート!セレブランチなので2つもついてます!

クレームブリュレとブラウニー。


お料理ぜーんぶおいしかったです!

なにより店員さんの感じがよかったですね!

同じく接客業をする者として勉強になります!!


守恒のアメリ、またいきたいです\(^o^)/






もはや定番!! こちらのコーナーッ!!! 
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 


今回のお題はこちらッeye   
  
  

梅雨明けもして欲しいという願いを込めまして、

 
『梅雨が明けたらしたい事は?』 
わたくしのしたい事は、コレッ! 




犬の散歩U・ω・U

実家の犬はもうわりとおばあちゃんなので、

ゆっくりまったりお散歩したいです)^o^(





  

明日は、ダボさんです!!!!!!

















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。

http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone  093-511-3111 (ヒラヤマ)
 
 


 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿