2014年6月16日月曜日

++先日の休み++






どうもオグラです。 
 
昨日のサッカーW杯、
 
日本対コートジボアール戦は先制はしたものの、
 
エースドログバ投入直後に立て続けの2失点は痛かったですね。
 
初戦は落としてしまいましたが、次戦に期待。
   

 
 

 
先日の休み、家からもボチボチ近く、 
 
以前から気になっていた、小倉北区大畠のラーメン店 
 
「一真軒」さんに行ってきました。
 
 
 
  

見た目は濃い印象ですが、 
 
案外さっぱりしており、 
 
うまかったです!! 





 
夜はたまの贅沢「焼肉」を食しに小倉の街へ行きました。

 
たまに食べるぐらいが丁度良い年頃になってきました。 
  

 

 
 
今週は連休があるので、 
 
熊本方面にでも行ってシッポリしてこようと思います。








もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!
【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 




今回のお題はこちらッeye   
  
  

梅雨明けもして欲しいという願いを込めまして、



 
『梅雨が明けたらしたい事は?』 




わたくしのしたい事は、コレッ! 

 



草原に行きたい!!!


 
  



明日は、エゾです!!!!!!




















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone

 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿