2014年6月5日木曜日

++晴天に恵まれたOFF++

 

 
 
先日の休み、梅雨入り前最後の晴天に恵まれ、
 
気温も高かったので、 
 
近場で数少ないエメラルドブルーの海、
 
山口県の角島へ行ってきました。
  
 
 
着いたのが午後3時は過ぎていましたが、
 
その時いた、大学生ぐらいのグループは、
 
すでに海に入り、泳いでいました。
 
 

 
 
 


 
しかし、相も変わらず角島の海は綺麗ですね。
 
かなりメジャーになり、 
 
夏は県外からも多数の海水浴客で賑わう角島。
 
綺麗に保ち、後世まで残したいですね。  
  
 
 
その日は夜も暑く、
 
キンキンに冷えた瓶ビールが飲みたくなり、小倉の街へ。
(最近、最初の一杯以外は瓶ビール移行が多いです。) 

 


   
 
場所はモノレール平和通り駅おりてすぐの、
 
セブンイレブン向かいビル2F、
 
「初代 一期屋」さん。
 
メニューも魚、肉と両方あり、大変おいしゅうございました。  
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~ 続いてはッsign03





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 


今回のお題はこちらッeye   
  
  

遅れても父の日には、プレゼントを!!という事で、

 
オススメ父の日プレゼントは?』 


わたくしはコレッ!

 

 
 
宮崎出身でサボテンなどの多肉植物はもちろん、 
 
植物系が好きなので、盆栽なんかを贈ろうかなと思います。




明日は、エゾです!!!!!!


















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone


















 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿