2014年6月8日日曜日

男旅 ~三井グリーンランド~







先日の休みに、


野郎7人で、三井グリーンランドに行ってきました!!!


遊園地なんて、何年ぶりに行ったことでしょう。


何より、ボクは身長がデカすぎて乗れないというケースが


ありますから、そこが非常に心配でしたよ。


そんな期待と不安を胸に抱き、行ってきました。










まずは、ウルトラマンとハイチーズ!!!


カメラマンさん、ナイスアングルです。







全体の写真がないのが残念ですが、


これ何て言うんですかね、


バイキング!?そんな感じの名前だったと思います。


コイツも地味にコワイんすよ。


ちなみに、写真右から3人、


絶叫系が最強に苦手な人達です。









これは室内で暗闇の中のジェットコースター。


暗闇なんで、ボクは頭をぶつけないか心配でした。






わりとコワくないジェットコースターでも、


先程の3人は放心状態でした。


その内の1人が限界に達したのか、、、









土下座です。


『もう乗りたくないです!!!』


まぁそんなセリフは聞き流しますよね。


それからも、絶叫マシンオンパレードでした。

















野郎だけでの遊園地も楽しかったです。


また行きたいと思います。






















さぁ~ 続いてはッsign03





もはや定番!! こちらのコーナーッ!!!

【 NIX-STAFF アンケート・リレー 】 


今回のお題はこちらッeye   
  
  

遅れても父の日には、プレゼントを!!という事で、

 
オススメ父の日プレゼントは?』 


わたくしはコレッ!




仕事柄、スーツに革靴のイメージなので、

休日ぐらい、ラフにお洒落なスニーカーを履いてほしいので、

スニーカーをプレゼントしたいですね。




明日は、しんじさんです!!!!!!


















左【  NIXポイントカード  】
右【  hintポイントカード 
九州日本信販と「NIX-JAM」「h.m.p.」の提携クレジットカード
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い5回無金利などの特典に加えて、
【 ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 NIX / hint ポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。
スタッフを募集しております。ご連絡お待ちしておりますtelephone


















 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿